風俗の楽しみ方

風俗の楽しみ方ですが、私は結局妄想する力が大事なのではないかと思います。
各々、好みの女性がいるでしょう。
実際に風俗に行って、そのような女性があなたの担当になってくれたら非常にラッキーなのですがそういう事はなかなかないかもしれません。
なので、普段から、興奮する状況を想像しておくといいと思います。
街を歩いていて、前からきれいだけれど、ちょっと気が強そうな女性が歩いてきました。
その時、なんだあいつ感じ悪いなという風に終わらせてしまうのではなく「気が強そうに見せて、バリアーを張っているんだね。
大丈夫だよ、僕には弱みをみせても」などと思えば、なんだか、かわいらしく見えてくるものです。
こういう作業は意外と大切で自分のストライクゾーンというのがあると思いますがそこは、そこにかたくなにならずに、常日頃から広げていこうかなと心掛けることが大事だと思います。
とんでもなく美人な人が来ても、彼女と付き合える状況を想像するのです。
美人は美男子か相手にしないと、考えるのではなく意外と性格がよさそうだとか、おもしろそうな男性に興味があるかもしれないと思うのです。
このようにして、どんなタイプの女性でも自分に興味がある、すいてくれるかもしれないと思えるようになれば、どんな風俗でもきっと楽しめると思います。

さて、これから風俗嬢に会いに行くときにあなたはどのように考えるでしょうか。
だまされないといいな、なんて余裕がないと思うかもしれません。
純情な、女性経験があまりない方で結構無根拠ながらに自分に自信がある方は「風俗なのに、恋が始まっちゃうかも」と思っているかもしれません。
お金を払うんだから、それ相応のサービスをしてくれよな、っていう現実的な方もいると思います。
さて、結局風俗に行って、抜ければそれでOKかというとそれはそれで違うと思います。
何か、家に帰った後に、ほっこりするような素敵なふれあいのようなものを感じることが風俗に行くことの目的だと思うのです。
そういう経験ができれば、しばらくその女性を想像して、妄想して、ひとりで幸せな思い出を思い出しながら、Hなことをできるかもしれませんし風俗体験が自信になって、リアルな女性と付き合おうという気持ちになるかもしれません。
そうなるためには、風俗嬢をできる限り幸せにしたいなと思うといいと思います。
大変だろうけど、僕が手に入れた二人の時間だけは君をしあわせにするよって思うのです。
そういう本気の思いはきっと伝わると思います。
そしてきっとサービスや態度であなたに返してくれると思います。

関連サイト

梅田で風俗の求人はこちらが良い:はてなジョブ
京都なら祇園ホテヘルが一押し:キャンキャン
神戸で風俗の求人なら:ベストスマイル
難波で人気の風俗は人妻系です:貴楼館
大阪 風俗を利用するならこちらへ:LINEGROUP

サブコンテンツ